So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

かつやが『感謝祭』なのでお弁当でいただく

かつやが『感謝祭』なのでお弁当でいただく

大田区池上駅前商店街の『かつや』がまた気になりました。というのは、毎月下旬から翌月またぎで1ヶ月間、期間限定メニューを提供していますが、今月気「感謝祭」といって、いつものような別メニューではなく、レギュラーメニュー中のレギュラーメニューである、のカツ丼(竹)とロースカツ定食がそれぞれ150円引きの特売になっているのです





かつやが、毎月下旬から翌月またぎで1ヶ月間、期間限定メニューを提供しているのは、もちろん池上駅前店だけでなく、全店のサービスです。

今月は「期間限定」が「感謝祭」という名目で、レギュラーメニューのカツ丼(竹)とロースカツ定食が150円引きになっています。

かつやポスター

ただし、従来の「期間限定」に比べると短く、1ヶ月間ではありません。

8月17日~23日のたった1週間だけです。

そして、通常とは違うということで、リピート用のサービス券も使えません。

デリバリも対象外だそうですが、「お弁当」(すなわち持ち帰り)は「あり」だったので、遅い「お昼」でいただきました。

これが、カツ丼(竹)です。500円。

カツ丼(竹)

いつも、カツ丼(梅)しかいただいたことがなかったので(汗)、ああ、カツが大きいな、と感じました。

カツ丼は、肉と卵を使っているので、いかにも栄養がありそうでいいですね。

スポンサーリンク↓

ロースカツ定食弁当は2段重ねでやや高級感あり


次に、これはロースカツ定食弁当です。540円。

ロースカツ定食弁当

ロースカツ定食弁当

上がロースカツ、下がごはんと2段重ねになっています。

ロースカツは揚げたてであたたかいです。

カツ丼のカツよりもう一回り大きいですね。

サクサクして、肉も噛み切りやすいタイプです。

店内なら豚汁が付きます。

かつやファンの方々、もう感謝祭は行かれましたか。

1週間ですから、あっという間ですよ。

るるぶ大田区 (国内シリーズ) -
るるぶ大田区 (国内シリーズ) -
スポンサーリンク↓


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 戦後史の激動 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます